ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ローヘイ
ローヘイ
子どもの頃の飯盒炊爨に始まり
小学5年生での林間学校
高校生の仲間との川沿いでのBBQ
サバイバル訓練
バイクで日本一周
ボランティアで子どもキャンプリーダー
などを経ての
今のキャンプ事情
カルチャ~~~ショォォォッック!!


でも焚き火 楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年12月31日

初めてのミシン・・・(´・Д・)」(´・Д・)」

日付も変わって


2014年も大晦日の今日を残すのみ・・・


みなさまいかがお過ごしぃ~~( ̄ー ̄)











今年を振り返ってみると


週末には雨嵐・・・


全国各所で地震や噴火・・・


早い時期に雪が降り・・・


なかなかな一年の中・・・


わたくし個人的には結婚することができ


このブログを通して


たくさんの方々と知り合うことができ


更に


キャンプで結婚式にも参加でき





富に富んだ一年だったと思いまふ(´・ω・`)






ここで皆々様に謹んで熱く御礼申し上げまふ(´・ω・`)ノ










































今日は一番近くの


そして今年最後の(多分)


かこごふぁ~~~ん


でふ(´・ω・`)















ごふぁんではないんでふが(´・ω・`)



初めてのミシン・・・(´・Д・)」(´・Д・)」



先日のクリスマスイブに

時間がない中作った

クリスマスケーキもどき


この日・・・

平日でPちゃんもお仕事・・・


家に帰る途中で業務用スーパーやらなんやらで

材料を買い込んで作った

半出来合い物・・・



プチシュータワーでございまふ(´・ω・`)


記憶が正しければドイツらへんのクリスマスケーキの一種やったかと・・・





中には


初めてのミシン・・・(´・Д・)」(´・Д・)」


ブッシュドノエル(のようなもの・・・(爆)


飾りがなくてプチシュータワーを(´・ω・`)






なんせ時間がなかったんで・・・(´・ω・`)

























では本編へ(´・ω・`)ノ



















前回


ミシンでガガガを達成して


気を良くしたわたくし・・・



以前より考えていたことを実行しようかと・・・



ミシンを持ってないので


Pちゃん実家でお借りして(押しかけて・・・(爆)


おうちの大掃除のお手伝いの合間など利用して・・・




昨日完成しました(´・ω・`)


4日に渡って作り上げたこの一品!!!









思えば


3年前に見かけたランタンスタンドの


パイルドライバー


もう欲しくて欲しくて欲しくて!!!


でも後回しに後回しに


なってますたが


Pちゃんバブルでやっとゲットし!!!


付属のビニール袋に入れてますた(´・ω・`)


パイルドライバーの収納ケースは


takeチェア!ロングの収納ケースとして2つ持ってますたが・・・


もう1個買うのは・・・


躊躇の理由は大きさ・・・


パイルドライバー何本入るねん???


ってな理由により


ずっとビニール袋のままで・・・


























前置きが長いのは・・・


必死過ぎて途中経過の写真がなかったため・・・



えぇ・・・業務連絡ですとも・・・(´・ω・`)





















できたのが
































初めてのミシン・・・(´・Д・)」(´・Д・)」



こちら(´・ω・`)ノ



裏は



初めてのミシン・・・(´・Д・)」(´・Д・)」



もちろん金具(プラ具???)は使えまふ(´・ω・`)



初めてのミシン・・・(´・Д・)」(´・Д・)」




そして




初めてのミシン・・・(´・Д・)」(´・Д・)」


既製品同様にファスナーも!!!





材質は


多分


黒の6号帆布(Pちゃん実家に転がってた物・・・プライスレス)


底部は帆布3枚(黒6号×2と白6号×1)と


100均のまな板で強度を確保!!!


ベルトもコットン100%のものを使用し


黒と赤でカラーを統一!!!









B型ってところを遺憾なく発揮した一品となりますた(´・ω・`)



















しかし






















まだ


パイルドライバー


入れてないんっす(´・ω・`)























みなさま良いお年を~~~~~~(´・ω・`)ノシ




















Pちゃんバブルseason3襲来!?!?Σ(゚д゚lll) DUE(2)
初めてのミシン・・・(´・Д・)」
兄馬を過ぎたと言うコトで・・・
うでどけぇ~~~ぃ
まもなく兄馬ということで・・・TRE(3)
まもなく兄馬というコトで・・・DUE(2)
 Pちゃんバブルseason3襲来!?!?Σ(゚д゚lll) DUE(2) (2015-01-10 14:29)
 初めてのミシン・・・(´・Д・)」 (2014-12-30 13:13)
 兄馬を過ぎたと言うコトで・・・ (2014-11-02 17:08)
 うでどけぇ~~~ぃ (2014-10-24 23:06)
 まもなく兄馬ということで・・・TRE(3) (2014-10-10 21:40)
 まもなく兄馬というコトで・・・DUE(2) (2014-10-08 22:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのミシン・・・(´・Д・)」(´・Д・)」
    コメント(0)