ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ローヘイ
ローヘイ
子どもの頃の飯盒炊爨に始まり
小学5年生での林間学校
高校生の仲間との川沿いでのBBQ
サバイバル訓練
バイクで日本一周
ボランティアで子どもキャンプリーダー
などを経ての
今のキャンプ事情
カルチャ~~~ショォォォッック!!


でも焚き火 楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年11月02日

兄馬を過ぎたと言うコトで・・・

お天気がすっきりしない

この3連休の中日の午後のひととき・・・



みなさまいかがお過ごしぃぃ〜〜( ̄▽ ̄)










わたくし昨日がお仕事だったので・・・


しかも朝の8:30過ぎに

近畿道 東大阪JCTから

阪神高速 東大阪線を南港北ICまで・・・


連休初日の朝はUSJ渋滞が高井田まで伸び・・・

そのあと南港通りを百済まで・・・


フラストレーションが溢れんばかり・・・





そんなグチグチとちっちゃいコトを言ってる中・・・






2・3週間くらい前に


岐阜駅近くの大塚屋さんに行ってきて


全くの写真無しなのは内緒で・・・




生地や糸を買って


Pちゃん実家でミシンを借りるので


厚地用のミシン針も買って・・・










で・・・





























できますた( ̄▽ ̄)










畳めますσ(^_^;)




あとは

角を丸くするだけ・・・かな・・・







結構やっつけ・・・



でも


わたくしが座っても全然大丈夫ですた( ̄▽ ̄)





でも


SPFでどこまでモツか???∑(゚Д゚)













Pちゃんバブルseason3襲来!?!?Σ(゚д゚lll) DUE(2)
初めてのミシン・・・(´・Д・)」(´・Д・)」
初めてのミシン・・・(´・Д・)」
うでどけぇ~~~ぃ
まもなく兄馬ということで・・・TRE(3)
まもなく兄馬というコトで・・・DUE(2)
 Pちゃんバブルseason3襲来!?!?Σ(゚д゚lll) DUE(2) (2015-01-10 14:29)
 初めてのミシン・・・(´・Д・)」(´・Д・)」 (2014-12-31 02:07)
 初めてのミシン・・・(´・Д・)」 (2014-12-30 13:13)
 うでどけぇ~~~ぃ (2014-10-24 23:06)
 まもなく兄馬ということで・・・TRE(3) (2014-10-10 21:40)
 まもなく兄馬というコトで・・・DUE(2) (2014-10-08 22:17)

この記事へのコメント
こんばんは!

完成しましたね(^_^)v

ヤスリ掛けお疲れ様ですが、まだ少し残っているんですね(≧∇≦)
僕はヤスリ掛けの準備だけして
作業が止まってます(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年11月03日 20:30
コジコジさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫です!
僕はヤスリ掛けをすっ飛ばしてしまいました・・・∑(゚Д゚)

マジやっつけ仕事です(ー ー;)
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年11月04日 15:07
こんばんわー!

ひとまず完成おめでとうございます!

あとは楽しいヤスリがけですね、、

私は加工カケモチ&仕事でなかなか進みません、、( ̄ー ̄)

静岡キャンプ楽しんできて下さい(・ω・)/
Posted by 桜咲 at 2014年11月07日 20:38
桜咲さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますσ(^_^;)
ヤスリ掛けずに明日デビューします∑(゚Д゚)

桜咲さんも
オカモチ楽しそう( ´ ▽ ` )
チェアの追記も楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年11月07日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄馬を過ぎたと言うコトで・・・
    コメント(4)