ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ローヘイ
ローヘイ
子どもの頃の飯盒炊爨に始まり
小学5年生での林間学校
高校生の仲間との川沿いでのBBQ
サバイバル訓練
バイクで日本一周
ボランティアで子どもキャンプリーダー
などを経ての
今のキャンプ事情
カルチャ~~~ショォォォッック!!


でも焚き火 楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年06月06日

過ぎ去りし日々・・・

梅雨に入った・・・

マジか・・・∑(゚Д゚)

と思うほどの天気の良い週末・・・



みなさまいかがお過ごしぃ〜〜( ̄ー ̄)










気付けば2015年も6月に・・・∑(゚Д゚)







4か月もわたくしは何をしてたんだ・・・

















てなコトで


今朝のあさごふぁ〜〜〜ん(・ω・)ノ









単なる食パンと豚バラとフワコーンオムにコーヒーですが・・・










だってネタないもん・・・∑(゚Д゚)












ってなコトで本題へ・・・σ(^_^;)















実はブログを放置していたのには理由がありまして・・・





我がローヘイ家


4月末に引越ししてましてん(・ω・)







んで




理由1・・・バタバタしてて時間が無い


理由2・・・引越ししたのでネットが無い


理由3・・・引越ししたのでお金が無い


理由4・・・大物を逝ったのでお金が無い







前住んでたアパート





アパートのベランダにピルツ無理やり干すの図




不満はあまり無かったんですが

5月上旬に更新でして

3月から探して

イイトコ見付けて

4月末に引越しと

引越し後の手続きやら何やらで

バタバタですた(・ω・)




新居のネットはまだ決まらず・・・(´Д` )


いつも更新はPCだったんで・・・(´Д` )





今週も出撃予定は無く


天気は晴れ・・・






寂しくて・・・


悔しくて・・・




ガマンできずに







張ってやったぜ(・Д・)ノ









大物は

後ろにチコッと写ってるおウチでふ(・Д・)













へへ・・・

ローヘイのローは

ローンのローなりよ・・・(´・Д・)」

byコ◯助



同じカテゴリー(日々これ良き日♪♪♪)の記事画像
2015年初の長野!!!
2015年初の!!!
ピエリの後日(時)談…
2015年
今日はいきなり・・・
パネルクイィ〜ズッ!!Ⅲ
同じカテゴリー(日々これ良き日♪♪♪)の記事
 2015年初の長野!!! (2015-02-07 03:12)
 2015年初の!!! (2015-02-06 22:58)
 ピエリの後日(時)談… (2015-01-14 10:12)
 2015年 (2015-01-01 08:50)
 今日はいきなり・・・ (2014-10-09 21:42)
 パネルクイィ〜ズッ!!Ⅲ (2014-09-06 16:44)

この記事へのコメント
おひさしぶりです!

おめでとうございます。大物ですねー
探し始めて一か月ちょいでもう引っ越しとは・・・
いい出会いがあったんですね(^^

アパートのピルツ~
キャンプしない人には謎だったでしょうねw
Posted by ぺんでぺんで at 2015年06月06日 18:42
ぺんでさん
ホントにお久しぶりですσ(^_^;)
足跡ばっか付けて申し訳ないσ(^_^;)

何かトントン拍子に進んでってって感じで・・・
でもタイミングってあるんですねぇσ(^_^;)

乾燥後のピルツは静電気バリバリでした(´・Д・)」
Posted by ローヘイローヘイ at 2015年06月06日 18:46
またどえらい大物いきましたなw

てっこつですね。わかります。
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年06月06日 18:57
磯野さん
ご無沙汰してますσ(^_^;)

何かトントン拍子にいっちゃいましたσ(^_^;)

てっこつ???
いえ!もっこつです(´・Д・)」
Posted by ローヘイローヘイ at 2015年06月06日 19:04
引っ越しおめでとうございました!

結婚みたいに、すすむときはポンポンと話が進むものなのでしょうかね!

これからは庭の高規格サイト化で忙しくなりますね~^^
Posted by ミノルミノル at 2015年06月07日 01:56
ミノルさん
ご無沙汰ですσ(^_^;)

庭…

家の中がまだまだなんで…

隣の家に囲いができたってねぇ
かっこいい!

から始めようかな…(´・Д・)」
Posted by ローヘイローヘイ at 2015年06月07日 10:39
お庭で直火でたき火とテントが張れるんですって!?

いつ新居お披露目してもらえるんやろ^^♪
Posted by 不良中年主婦タマ at 2015年06月22日 16:55
タマさん
おはようございますσ(^_^;)
返事遅れましたσ(^_^;)


直火…今は可能
設営…斜面でバラス(砂利)ですが…

お披露目…ご希望があれば…

こないな感じっすかねぇσ(^_^;)
Posted by ローヘイローヘイ at 2015年06月25日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過ぎ去りし日々・・・
    コメント(8)