ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ローヘイ
ローヘイ
子どもの頃の飯盒炊爨に始まり
小学5年生での林間学校
高校生の仲間との川沿いでのBBQ
サバイバル訓練
バイクで日本一周
ボランティアで子どもキャンプリーダー
などを経ての
今のキャンプ事情
カルチャ~~~ショォォォッック!!


でも焚き火 楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年07月05日

Pちゃんバブル襲来!?!?Σ(゚д゚lll) QUATTRO(4)



世界の祭典・・・

日本は予選リーグで敗退してしまったので

興味が薄れてしまっている方もたくさんいらっしゃるかと思いまふが

みなさまいかがお過ごしぃ~~( ̄ー ̄)























大会前から調子が良かったドイツ

ベスト16戦を終えた時点では

インフルエンザにかかった選手が出るなど

体調面での不安が出てきていますた



対するフランスは

これまでわたくしが見たことがないフランス

昔からシャンパンサッカーと言われていた

華麗なパスワークはなりを潜め

ここ近年

自己主張の強い選手が多いため

ゴールしても喜ぶのは監督とその選手だけ・・・

そんな中

名将デシャンによりまとめ上げられた今回のチーム



ドイツ勝ちましたね( ´ ▽ ` )






ブラジル対コロンビア



ブラジルは今回

結局のところネイマールの一発が

いいところで出て

なんとか勝ち上がってる感が拭えない中



今大会好調に得点を挙げている

10番のハメス・ロドリゲスが

自身の得点だけじゃなく

チームの調子も引き上げている・・・


ホームとは言えブラジル危ういですねぇ・・・






アルゼンチン対ベルギー


ワールドカップではなりを潜める

10番のリオネル・メッシ

言わずと知れたバロンドールを4回獲得した世界最高峰選手の一人



やはり代表戦ではクラブチームと違い戦術が違うため

メッシを活かしきれない・・・

と言われていたが

本大会では好調と言えるか・・・

守備面においても好調の兆しが・・・



去年

日本代表に3失点し敗れたベルギー

プレミアリーグのマンチェスター・ユナイデットと同じ

赤い悪魔の異名をとるこのチーム

ヨーロッパ予選では8勝2分と負け無しで

ほぼプレミアリーグの選手で構成される

堅守速攻のカウンター主体のチーム

今大会の有力候補と呼ばれていた






コスタリカ対オランダ


死の組を1位通過したコスタリカ

ギリシャ戦ではあまり目覚しい活躍がない中

ブライアン・ルイスがきちんと決めてくるあたりが

さすが10番といったところ

予選リーグでの好調をキープか・・・



これまで永遠の2位と言われていたオランダ

しかしここまで12得点の好調

ロビン・ファンペルシー

アリエン・ロッベン

クラース・ヤン・フンテラールと世界屈指の攻撃陣と

ナイジェル・デ・ヨング

ウェズレイ・スナイデルとこれまた世界屈指の中盤を中心に

攻守ともに過去に類を見ないタレントと

それがきっちりと融合したチームとなっている


















事前予想では

ドイツ対オランダの決勝戦で

オランダが悲願の初優勝!!!

そんな夢見てまふ(´・ω・`)





























では本編はさらっと・・・( ̄▽ ̄;)
















冒頭はすみません・゜・(ノД`)・゜・

だってワールドカップはこれからなんだもん・・・

















7月3日

この日はPちゃんお仕事休みでお母さんとお出かけ・・・

帰りが遅くなるのは知ってたので

一人ゆっくりしていたら

興奮気味に帰ってきた



何故???

(?_?)





理由はこれ
















Pちゃんバブル襲来!?!?Σ(゚д゚lll) QUATTRO(4)


今日は瀬田に行ってたはずなのに

何故スポオソ??
















Σ(゚д゚lll)



まさか・・・


Pちゃんバブル襲来!?!?Σ(゚д゚lll) QUATTRO(4)



キタ━(゚∀゚)━!


Pちゃんバブル襲来!?!?Σ(゚д゚lll) QUATTRO(4)


夢にまで見た

パイルドライバー♪♪♪


Pちゃんバブル襲来!?!?Σ(゚д゚lll) QUATTRO(4)


強そうですねぇ~~♪♪♪


Pちゃんバブル襲来!?!?Σ(゚д゚lll) QUATTRO(4)


機動戦士ガンダムで1話限りの武器として

コアなファンにだけ愛され続けた

ビームジャベリンの様に

愛したいと思いまふ(´・ω・`)


30日のfan5DXと共に

んっふぅ~~の日にお取り寄せ♪♪♪

スゲーぜPちゃん

バブル襲来だ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))




今から持ってきまふ(´・ω・`)
















同じカテゴリー(ゲットだギア!!!)の記事画像
過ぎ去りし日々・・・
Pちゃんバブルseason3襲来!?!?Σ(゚д゚lll) DUE(2)
Pちゃんバブルseason3襲来!?!?Σ(゚д゚lll) UNO(1)
Pちゃんバブルseason2襲来!?!?Σ(゚д゚lll) DUE(2)
Pちゃんバブルseason2襲来!?!?Σ(゚д゚lll) UNO(1)
アンカー&アンカー
同じカテゴリー(ゲットだギア!!!)の記事
 過ぎ去りし日々・・・ (2015-06-06 15:07)
 Pちゃんバブルseason3襲来!?!?Σ(゚д゚lll) DUE(2) (2015-01-10 14:29)
 Pちゃんバブルseason3襲来!?!?Σ(゚д゚lll) UNO(1) (2015-01-04 22:56)
 Pちゃんバブルseason2襲来!?!?Σ(゚д゚lll) DUE(2) (2014-11-23 07:00)
 Pちゃんバブルseason2襲来!?!?Σ(゚д゚lll) UNO(1) (2014-11-22 22:38)
 アンカー&アンカー (2014-08-30 23:16)

この記事へのコメント
こんにちは。

パイルドライバー、使い勝手いいですよぉ~カッコいいし♬

でもね、でもね。。抜くときに注意して下さいね。グラグラさせるんですが、
刺さりが浅い状態や、地面が固いのに、無理やりグラグラすると・・・曲ります。。(T_T)/~お気をつけて~
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年07月05日 10:43
おがじゃさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ただいま海辺のキャンプ場にて
まったりちぅですσ(^_^;)

パイルドライバー
潮風に恐れをなして
ただいま夜まで待機ちぅ( ̄▽ ̄)
気をつけて取り扱います( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年07月05日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pちゃんバブル襲来!?!?Σ(゚д゚lll) QUATTRO(4)
    コメント(2)