ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ローヘイ
ローヘイ
子どもの頃の飯盒炊爨に始まり
小学5年生での林間学校
高校生の仲間との川沿いでのBBQ
サバイバル訓練
バイクで日本一周
ボランティアで子どもキャンプリーダー
などを経ての
今のキャンプ事情
カルチャ~~~ショォォォッック!!


でも焚き火 楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年11月07日

急遽・・・( ̄▽ ̄;)





台風20合20号が温帯低気圧に変わり

雨予報の週末のお天気が曇りに変わり始めた今日この頃・・・


みなさまいかがお過ごしぃ~~( ̄ー ̄)




今週

水曜 4:10出勤

木曜 5:30出勤

金曜(今日) 4:15出勤


の三連早朝出勤を終えたばかりの

わたくしローヘーでふ(´・ω・`)




今日も早く寝るため

(明日が早いのに準備してないため・・・( ̄▽ ̄;))

時間がないので

いつもの(?)前説は無しで・・・































明日の土曜日に静岡県に行く用事ができますた(´・ω・`)

Pちゃんご希望のため異論無し(´・ω・`)









Pちゃんから






キャンプする???


と言うありがたいご提案をいただき


Pちゃんが探し出したのは

































竜洋海洋公園オートキャンプ場


お噂では突風上等の大人気キャンプ場・・・













































はい

いっぱいですた・・・(´・ω・`)






































で・・・

わたくしが代案として探し出したのは


ならここの里






いつもいっぱいのイメージがあったんだけど


何故かこの週末の一般サイトはガラス器ガラ空き








































本日予約して取れますた(´・ω・`)


(Pちゃん電話ありがとう)(業務連絡)










で・・・







初めてのキャンプ場・・・


しかも静岡県・・・(あまり馴染みがございません・・・( ̄▽ ̄;))



ネットで見ても・・・


ブログで見ても・・・(ペロティさんのとか・・・)


あまりピンときません・・・(ーー;)






なんか・・・


なんか・・・


なんか・・・


なんか・・・


なんか・・・


なんか・・・





わたくしの中で


情報が少ないような気がしてさみしい・・・( ̄▽ ̄;)








どうしよか・・・???(´・ω・`)???






なるようにしかならないけど・・・







誰か教えて・・・(´・ω・`)・・・下さい・・・(´・ω・`)






















































・・・業務連絡・・・


レポ渋滞継続ちぅ・・・(´・ω・`)





























同じカテゴリー(ひと泊、行こうぜ!!!)の記事画像
渋滞情報…
焚き火でまったりちぅ
設営完了
本日は…
初めての…(((o(*゚▽゚*)o)))
ふんわりな朝の山東( ´ ▽ ` )
同じカテゴリー(ひと泊、行こうぜ!!!)の記事
 渋滞情報… (2014-07-12 23:46)
 焚き火でまったりちぅ (2014-07-05 22:14)
 設営完了 (2014-07-05 14:16)
 本日は… (2014-07-05 11:29)
 初めての…(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-04-19 12:31)
 ふんわりな朝の山東( ´ ▽ ` ) (2014-04-13 08:30)

この記事へのコメント
こんばんは!!

静岡ですか!!羨ましいです~~!!
我が家からは何時間かかるんだろ…?
お気をつけていってらっしゃいませ!!

キャンプ場の情報は、もちのろん分かりません!!(笑)(  ̄▽ ̄)
コメントしてスミマセン…(笑)
Posted by kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ at 2014年11月07日 21:00
kuuuuさん
こんばんは(´・ω・`)ノ

コメありがとうございます(´・ω・`)ノ

幕の自作・・・
今もっぱら構想(妄想)ちぅ・・・

ピルツよりちっちゃくて
ピルツくらい簡単設営で
ピルツと違って安価で
ピルツと違ってコットンで・・・

今は大蔵省にどのようにすれば
稟議が通るか構想ちぅ(´・ω・`)

頑張って早起きして行ってきまふ(´・ω・`)ノ
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年11月07日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽・・・( ̄▽ ̄;)
    コメント(2)